News

  2016.02.24

2016年フォーブス・トラベルガイドにて4つ星を獲得しました

コンラッド東京はこの度、2016年フォーブス・トラベルガイドにて4つ星を獲得いたしました。
「フォーブス・トラベルガイド」は米フォーブス誌が手掛けるホテル格付けで、コンラッド東京は昨年に引き続き、4つ星の受賞となります。
ホスピタリティ業界で評価され、格付け評価が信頼されている「フォーブス・トラベルガイド」において、このような評価をされたことはとても名誉なことであり、大変嬉しく思います。
これからも皆さまのご期待に応えられるホテルで在り続けるために、一層のサービス向上に努めて参ります。引き続きコンラッド東京をよろしくお願いいたします。

 

フォーブス・トラベルガイドについて
フォーブス・トラベルガイドは、権威ある5つ星の格付けシステムを初めて導入したトラベルガイドであり、1958年の創設以来、旅行業界でホテル、レストラン、スパの最も総合的な格付けとレビューを提供しています。専門の調査員が800もの厳格で客観的な基準を基に匿名で評価し、旅行者が正確な情報による旅を楽しむことができるよう情報を提供しています。フォーブス・トラベルガイドは、一流のホスピタリティを格付けする世界有数のトラベルガイドです。フォーブス・トラベルガイドの詳細につきましては、www.forbestravelguide.com(英語)をご覧ください。ForbesTravelGuide.comは、フォーブス・トラベルガイドの格付けシステムの客観性と歴史に加え、厳選した旅行専門家、トレンドメーカー、専門調査員からの的確なアドバイスとを組み合わせたウェブサイトです。ForbesTravelGuide.comは、フォーブス・トラベルガイドの星つきホテル、レストラン、スパの一覧を見ることができる唯一のサイトであり、会員登録をすると、優待価格でのご利用やフォーブス・トラベルガイドの提携先からの特別オファーを受けることができます。

宿泊予約システム移行のお知らせ

2017年9月12日(火)より、宿泊予約オンラインシステムを変更させていただくこととなりました。つきましては、新システム移行に伴い、現在ご利用いただいておりますお客様には、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはこちら

Page Top

sp