News

  2015.12.02

ヘッドソムリエ 森が第15回A.S.I.世界最優秀ソムリエコンクール 日本代表として選出されました!

この度ヘッドソムリエの森 覚が、2016年第15回A.S.I.世界最優秀ソムリエコンクールの日本代表として選出されました。 来年、アルゼンチンにて行われる大会に日本代表として出場いたします。森は今年、平成27年度東京都優秀技能者(東京マイスター知事賞)にも選出されており、『正確な唎酒技術に秀で、200種類に及ぶフランスワインについて、味や香りの分析を 記したガイドブック出版などワインの消費拡大にも寄与した(東京都からの資料一部抜粋)』と記された森は、後進の育成にも積極的に取り組む姿勢が評価され、本年度最年少での受賞となりました。
東京マイスター知事賞受賞に続いてのニュースに、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。

ワインカルチャーに注力しているコンラッド東京では、これからも森を筆頭にソムリエチームとして、さらに進化したサービスと商品を提供してまいります。
コンラッド東京にお越しの際は、ぜひソムリエおすすめのワインをご堪能ください。

宿泊予約システム移行のお知らせ

2017年9月12日(火)より、宿泊予約オンラインシステムを変更させていただくこととなりました。つきましては、新システム移行に伴い、現在ご利用いただいておりますお客様には、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはこちら

Page Top

sp