• Instagram
  • facebook
  • twitter

「銀河系軍団」に頼もしい新人が加わりました!

「銀河系軍団」に頼もしい新人が加わりました!

皆様、春一番もあっと言う間に過ぎ去り、春なのか・・・、冬なのか・・・、悩ましい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は銀河系軍団に新しく加入した、新人の増川ソムリエをご紹介したいと思います。2014年より4人体制となったソムリエチームも、今やブライダルやルームサービスのワインサービスにも顔を出させて頂くようになり、猫の手も借りたいと思っていた矢先・・・。昨年末、日本に帰国するというフランス修業を終えた彼に声をかけ、晴れてコンラッド東京の一員に加わってもらいました。

 

私自身、ソムリエ業界で若手と言われて早10年。そろそろ中堅、いやベテランの域にも達していると巷では囁かれておりますが、そんな私から見ても若手の中の若手、そして何よりイケメン!是非ともコンラッド東京へお越しの際は、『増川ソムリエ』にお声がけ頂ければと思います。

 

それでは、新人 増川ソムリエより一言!

はじめまして、今年よりコンラッド東京 銀河系ソムリエチームの一員になりました、増川誉大(ますかわ たかひろ)です。これまではフランス料理店に勤めており、昨年はフランスの文化を学んだり、ワイナリーで仕込みをしたりしておりました。コンラッド東京では皆様に素敵なワインライフをお楽しみ頂くべくお手伝いさせて頂きます。宜しくお願い致します!

 

ヘッドソムリエ  森  覚

24 Feb, 2016

< 前の記事 記事一覧に戻る 次の記事 >

Other BlogOther Blog

  • COLLAGE
  • CHINA BLUE
  • 風花
  • cerise
  • TWENTY EIGHT
  • CONRAD WINE CLUB

connoisseur