• Instagram
  • facebook
  • twitter

モクテル始めました

モクテル始めました

皆さま、こんにちは。

中国料理「チャイナブルー」の山本です。

 

このブログもほとんど更新がされないまま今に至っておりますが、
元号も変わったことですのでこれを機に
少しずつお店の情報などをお伝えしていければと思いますので
よろしくお願いいたします。

 

早いもので10連休となったGWも終わり
だんだんと暖かくなり、街中では「冷やし中華 始めました。」の文字を見かける機会も増えてきました。

この度、チャイナブルーでは冷やし中華ではなく、オリジナルモクテル(ノンアルコールカクテル)を始めました。

 

・リチィーパンプル
・ローズロワイヤル
・フレグランドレモネード
・ビネーグリオリモナード
の4種類をご用意しております。

それぞれの特徴などはメニューをご覧いただくか、スタッフまでお尋ねください!

 

チャイナブルーではシャンパーニュ、ワイン、紹興酒、中国茶などはもちろんですが
この機会にぜひオリジナルモクテルをお食事とともにお楽しみください!

 

皆さまのご来店を
チャイナブルースタッフ一同お待ちしております。

 

チャイナブルー
山本

13 May, 2019

< 前の記事 記事一覧に戻る 次の記事 >

Other BlogOther Blog

  • COLLAGE
  • CHINA BLUE
  • 風花
  • cerise
  • TWENTY EIGHT
  • CONRAD WINE CLUB

connoisseur