• Instagram
  • facebook
  • twitter

新生ソムリエチーム

新生ソムリエチーム

まもなく6月。ジメジメした季節がやってきますね。今回のブログでは、そんな嫌な湿気をも吹き飛ばすフレッシュな情報をお届けしたいと思います。
というのも2014年に入り、新たにソムリエが2名加わりました。
まず、1月よりソムリエチームに合流したのが、紅一点のソムリエール森本です。人懐っこいフレンドリーな性格で、「コラージュ」を中心にファンを増やしつつあります。
続いて5月に入社したてのソムリエ藤島です。日本ソムリエ協会が主催するソムリエスカラシップで見事トップ3となり、フランスの星付きレストランで修行をしていましたが、電撃帰国の後、私たちのチームに加わりました。
IMG_6814.JPG
今後の成長が何とも楽しみです。
皆様には、二人を温かく見守って頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
IMG_6806.JPG
ヘッドソムリエ
森  覚

28 May, 2014

< 前の記事 記事一覧に戻る 次の記事 >

Other BlogOther Blog

  • COLLAGE
  • CHINA BLUE
  • 風花
  • cerise
  • TWENTY EIGHT
  • CONRAD WINE CLUB

connoisseur