• Instagram
  • facebook
  • twitter

はじめまして

はじめまして

はじめまして。
そして、いつもコンラッド東京をご利用いただいているみなさん、こんにちは。
このたび、僕たちコンラッド東京ソムリエブラザーズがこの場でワインの話題を中心にお届けしていくことになりました。コンラッド東京にはレストランが4つ、バー&ラウンジ、ルームサービスがあり、僕たちはホテルでご提供するワインをすべて管理しています。コンラッド東京のワインのことなら何でも聞いてください。
ワインのことはもちろんですが、コンラッド東京というホテルのこともみなさんに知っていただければと思っていますのでよろしくお願いします。
僕たちがコンラッド東京ソムリエブラザーズです。

中央: ヘッドソムリエ 河野哲也(こうのてつや)
左: アシスタントヘッドソムリエ 濱田真児(はまだしんご)
右: ソムリエ 北原康行(きたはらやすゆき)

20 Jun, 2011

記事一覧に戻る 次の記事 >

Other BlogOther Blog

  • COLLAGE
  • CHINA BLUE
  • 風花
  • cerise
  • TWENTY EIGHT
  • CONRAD WINE CLUB

connoisseur