• Instagram
  • facebook
  • twitter

ドン ペリニヨン スペシャルディナー

ドン ペリニヨン スペシャルディナー

夏といえばなにを思い浮かべますか?

海?山?花火?

いいえ、シャンパーニュです。

 

こんなシャンパーニュラヴァーが集まった特別なディナーをコラージュにて開催いたしました。
この日はただのシャンパーニュではありません。シャンパーニュ「ドン・ペリニヨン」のディナーです。

 

1

 

ラインナップはP1と呼ばれる通常ボトルの2009年、2008年。ロゼ シャンパーニュの2006年。そして長きに渡り熟成されたP2 2000年、Plenitude2 2002年。

ブランドアンバサダーのティモシーさんも仰っていましたが、これだけのラインナップが揃うディナーはなかなかないと。
コンラッド東京でもこの日限り。

森氏の思い出のドン・ペリニヨン像が見守りながらの豪華なディナーになったかと思います。

 

コンラッド東京では現在2008年はグラスでも、Plenitude2 2002年はボトルでご用意がございます。

https://www.conradtokyo.co.jp/restaurants/collage

 

皆様の特別な日にシャンパーニュで乾杯してはいかがでしょうか?

 

増川 誉大

10 Sep, 2019

< 前の記事 記事一覧に戻る 次の記事 >

Other BlogOther Blog

  • COLLAGE
  • CHINA BLUE
  • 風花
  • cerise
  • TWENTY EIGHT
  • CONRAD WINE CLUB

connoisseur