• Instagram
  • facebook
  • twitter

皆さんはじめまして。中国料理「チャイナブルー」料理長のアルバート・ツェと申します

皆さんはじめまして。中国料理「チャイナブルー」料理長のアルバート・ツェと申します

私はコンラッド東京にはオープン当初から料理長を勤めているので、早いもので、来年で10年になります。
香港出身で、シンガポールでも中国料理に携わってきました。
皆さまにチャイナブルーの中国料理を楽しんでいただけたらと思っています。
これからレストランの情報はもちろん、身近に起こった出来事等をいち早く情報発信してまいりますので楽しみにしていて下さい。先週までスコットランドへ出張していたので、そのお話もできたらと思っています。

 

CB_ShangDongSoup1_16606_mid

 

 

今月末までレストランでは美容に良いきのこを使った料理を提供しています。
きのこは食物繊維、ビタミンB類、ビタミンD2、ミネラルなどの栄養素を豊富に含んでおり、疲労回復にも効果的といわれています。
別名アワビタケとも呼ばれるほど肉厚でジューシーなきのこを鮑のように味わう「白霊茸の白湯スープ煮込み」。
白霊茸は中国の精進料理にもよく使用されるんですよ。体の内側から健康になれるので、おすすめです。
ぜひ、ご来店下さい。

 

20 Oct, 2014

記事一覧に戻る 次の記事 >

Other BlogOther Blog

  • COLLAGE
  • CHINA BLUE
  • 風花
  • cerise
  • TWENTY EIGHT
  • CONRAD WINE CLUB

connoisseur